水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

好きが渋滞中

「で、出来た」


うちわ作りは、毎回憂鬱な人です。

そもそも今回自担のメンカラが黒なのになぜか黒のうちわを買うという大失態をやらかし。昨日ようやく蛍光イエローのうちわを買い。


昨日やる気だったんですけど。


14:40。

LINELIVEにより、私のやる気はどこかへ行ってしまいました。


いやさ?朝から何となく見てたよ?

でもほら。信ぴょう性のほどがわからなかったし。期待して違ったら、それはそれで凹むし。だから、半信半疑で。


なんなら14時からサッカー見てたから、そっちに夢中だったよね(笑)


で、あ!!そうだ。やばいやばい。と気づいたのが、14:40で。

ひぇぇーーってなって、Twitter開いたら、どうやら、JAPONICA STYLE終わりだったようで。


もうゲキへこみ。

あぁ、終わった。見逃した。


でも、まだ何かあるかもで開いたら、もう、もっとやばかった(語彙力)


Amazing‼︎‼︎‼︎やってたよねーー。

いやもう、鳥肌。

あのパフォーマンスの間何回鳥肌たったんだろ。

何回見ても、鳥肌立つって、本当にSixTONESって何者なの??


IN THE STORM始まってからも、鳥肌止まらないし。

京ジェのパートのさ、スイッチャーさんの神っぷりったらない。

何あれ。もうあんなの見たらまた好きになるじゃないか。SixTONES


そこからの新曲ね。

やだもう。可愛いがだだ漏れなんですけど。

「Are you ready?OK?」のとこの、北斗のかわいさって、半端なくない???


てか、松村北斗って、あんな可愛いっけ??


ちょっとさーーーー。

聞いてないけど。


あれやるでしょ?単独で。

本当にもう無理なんですけど。

私本当に生きて帰れる気がしないんだけど、どうしてくれるの?(何を言っているのか)


でさ。幸せな時間が終わったー。と思って、Twitter開いて、しばらくしたら、

「ファッションステージにも出てる」を見かける。


ファッションステージとはなんぞや??

と思いながら開いたら、ランウェイ歩いてる。


いや。この人たち何者?


SixTONESってさ、最近スト担を殺しにかかってるよね?(言葉のチョイス、だめ)

いや、だめなのわかってるんだけど!

本当にさ。素敵すぎて呼吸出来ないんですけど、一体もう、どうしたいのか教えて。


ジェシーは、安定の素敵だし。

きょもは、なんか妖精みたいで可愛いし。

じゅりも照れながら可愛かったし。

こーちの笑顔は素敵だし。

慎ちゃんのキラキラ半端ないし。

北斗はさ。何より。何よりカッコいいし、何、その色気!!!!!!!!


そんなこんなで、北斗の髪が茶色になってるって気づいたのはランウェイでですけど、何か??


うん。寂しかった。黒髪貫いて欲しかった。でも、雑誌で「髪の色変えるような役やりたい」って発言してたし、茶髪説もあったから。


でさーーー。やばくない??

髪茶色くして、ちょっとチャラい松村北斗もかっこいいんですけどーーーー!!!!!


何あれ。何?

え?黒髪もあんなに良かったのに、茶髪もかっこいいとか、何者??


松村北斗って、やっぱり存在が神じゃない??????


あぁ。もう本当に呼吸が苦しい。

やばいやばいやばい。好きが止まらない。


そんなこんなでぐったりして昨日は早々寝たわけですが。


起きたら、ananさんの表紙きまってたーー!!


やーーわーーーなにーーー。


北斗を掲載していただいた時に、表紙やろうね!いつか!って言ったよ?


こんなにも早く叶うとかなに!!!

SixTONESすごくない?


しかも、テーマが「色気」


はい??色気??色気しかないよね、あの表紙。あんな深いVネック着てるのにカッコいいとか、北斗って本当に何者なのか誰か教えて。


これ何冊買えば重版かかります??

とりあえず予約は2冊したんですけど。

どうする?え?本屋さんで何冊買えば良い??

毎日一冊ずつとか、きっと次の日はないじゃない?発売日に何冊買う??


冠番組とか地上波とかすっっごい羨ましいけど。


でもだからこそ。

やれることやる。


絶対重版させたい。

SixTONESも凄いんだよって思ってほしい。


本当にさ。

これでデビューしてないって、じゃあ、どうしたらいいの?


デビューとはなんぞや。


それから。北斗、4/1のFNS番組対抗、出演おめでとう!!


もうどうする??

ハードもう一個買い足したいくらい、容量が足らない。


SixTONES凄くないです??

(他がすごくないとか、そーゆう意味ではない)


「お邪魔しましたー」が大好きだし、

「関コレ盛り上がってこーぜ」も素敵だし。

ジェシーの流暢な挨拶も素敵だったし。


もう、何だよ。

大好きだよ。


こんな素敵なグループある?


そしてさ。

HARUTOの大千穐楽直前のきょもの動画。


本当に昨日から泣かされっぱなしなんですけど。


きょもももちろん凄い。

20曲覚えるって本当に並大抵のことではないと思う。やったことないけど、本当に凄い。

その間に、単独のリハ参加できないからって、動画送ってくるメンバーも素敵だし。

やっぱり5人がHARUTO観劇に行ったって

そんな素晴らしいことある?

もう、愛しかないじゃん。


どうしよう。

何かもう、自分が自分じゃなくなるくらい、本当に本当に、大好き。


最近、ずっと。

あちらのことで情緒不安定で。


何なら、おにぎりの動画とか楽しめなかった(ごめんなさい)


でも、同じくらい。もしかしたら、それ以上に。大好きで。


自分の中にまだこんな感情があったんだ。に日々驚いています。


言霊って大事だね、ジェシー


デビューしよう。

デビューさせてください。


夢は見るためにあるんじゃない。

叶えるためにあるんだ。


何回でも言う。


夢は、叶えるためにある。