水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

かわいいが溢れてる66個目

長い…今週全然金曜来ない。

って、ずーーーーーーーっと思ってたけど。

来ましたね。金曜。


え?うん。来週にはもう横アリ単独始まってるけど。怖くない?やばくない?(何がなのか)


22日はサッカーと重なってるから、夜公演に入られる方は、何卒お気を付けてくださいまし。コンビニも混みそうだし、電車はヤバイこと間違い無いと思われます…。


グッズどうしようかなぁーー。

プレ販混むよねぇ??だったら始まってから行くんだけども。っていつも悩んで最終的には、「もう、買えればいいや」と思い始めるダメ人間。



記念すべき66個目の更新。

「一年ぶりのお食事会」


待ってたよー!!!お食事会!!!


でさでさ!!

もう最初からテンション上がりました私。


テーブル着席でなく、

丸テーブルをあの近い距離のソファーに座りながらお話ししている6人って、最高に可愛くない??


色々言いたいことはあるんですけど。


北斗かわいくないですか!!!!!!


みんなが結構話してるのに、黙々とご飯食べてる(なんか、麺すすってる)のも、マイペースで、「あぁ。可愛いなぁ」だし。


そのあと、ペアの話の流れからのきょもほくについてのとこね。


きょもがさー、「素敵なお話をしてくださった♡」って、ほっぺ両手で触って、姫な顔してる横で、もぐもぐしながら、「んふ♡」って、ついにニヤニヤを堪え切れなくなったところとか、本当最高オブ最高なんですけど!!!!!!


可愛いの極みなんですけどーーーーー!!!!!!


あんな可愛い23歳男性いる??

え?いないよね?(圧)


ぎゃっぱ、松村北斗最高♡♡♡(うるさい)


でさでさ。

君はスライムかい?ってくらい、ぐでーーーんって椅子に座ってるとこ、可愛い。


うん。でも、あれを彼氏とか友達がやったら、「え?ちゃんと座りなよ?ここ、外だよ?」って思うと思うけど(笑)


北斗だから許される(笑)


何だろう。なんなの?あの可愛い生き物。


SixTONESみんな可愛いけどさ。

かわいいー!!って思うこと何回もあるし、誰に対しても思うんだけど。


もう、北斗はやっぱりかわいい。

好き。やっぱり好き。






ここ2週間くらいですか?

えぇ、状況は好転もしないし悪化もしない。


何なの。どうするの?

信じたい。でも、もう怖い。


信じられない。でも、信じたい。


信じていい?

もう無理って思わなくていい?


もう、耐えられない。


何でそんな普通なの?

何で何も言わないの?


ねぇ、ツアー決まったんだよ?

私は、サヨナラを言えなかった去年も辛かったけど、サヨナラは言えないから、もしそうなら会いたくない。


顔を見るたびに、どんな感情になるのかわからないもん。


最後に会いたかった。と思ったけど、無理だよ。


だから。もう、無理って思わせないで。

これ以上、やめて。


お願い。

センターつらいなら、センターなんてやらなくていい。決めなくていい。


お願いだから。

もう。誰にもやめて欲しくない。