水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

子供上等!っていう人が好きです

どうも。


今日はちょっと担当について考えてみました。


SixTONES

6人もちろんそれぞれ好きです。


最近の私は、田中樹に頭が沸きすぎている。


そもそも。樹のことは、前から知っていた。と言っても、彼のお兄さんの弟。程度の認識だったのだけど。

だから、色々あった時も「じゅり、大丈夫なのかなー?」くらいに心配はしていた。

でも、その時に瞬間思い出すだけで、それ以上でもそれ以下でもなかった。


だからNHKさんのやつに出ていたことも知らなかったし、そもそもグループにいることすら知らなかった。


そして、SixTONESを、初めて見た時も。

以前から認識していたじゅり、きょも、慎ちゃんは、特別目を引くわけでもなかった。


そんな私がじゅりしんどい。となったのは、雑誌を読むようになってからだ。


リアルな。それはまぁリアルな23歳の男の子がそこにいて(笑)

でも、仕事に対しては真面目に真摯に向き合っているし、何より彼は自分の音楽にとても真剣に向き合っている。


SixTONESでいるじゅりは、どちらかと言えば、仕切り担当だし、あまりボケたりはしない。誰が見てもまとめ役だし、リーダー的な役割だ。

でも、SnowManと一緒のじゅりは、誰がどう見てもはしゃいでいる可愛い弟キャラ。


ここまで書いてなんですか、私の担当は樹ではありません。


好きだよ?どちらかと言ったら大好きなのだと思う。

いつもどこかで気にかけているし、樹のブログは胸にくる。

樹がいれば、SixTONESは大丈夫だとすら思える。


でも。自然と目で追うのはいつだって北斗なのです。


YouTubeのパフォーマンス動画、少クラのパフォーマンス。すとちゅーぶの動画。


最初に思うのは「北斗どこ?」です。


私はライブに行ったら野鳥の会する人です。

近くのメンバーより遠くの自担な人です。

だからきっと、横アリも北斗を目で追うんだろうと思っている。


でもきっと、追えなくなった時、次に追うのは樹。


でもさ。

それはじゅりにも失礼じゃんって思うのです。


北斗にも失礼なんですけど、ここまでじゅりのこと書いといて。


なんでしょう。

私の中で担当ってそれだけ絶対的なんですよね。


誰かにわーきゃー言ってても、それはあくまで、その中に北斗が入ってない前提というか。


私が北斗のこと好きなのは当たり前なんだから、彼のことでわーきゃー騒がないのは、平常というか。


だって。そもそも、北斗が好きで。SixTONESが好き。と言う前提なのかもしれない。


SixTONESが大好きです。

私は好きな人?が出来た時にグループごと推せないと、そこまでハマりません。

個人で好きになった人は好きな気持ちに嘘はないけど、正直そこまでではありません。


だから、というか。

担当がいたとして。

それ以外のメンバーにわーきゃーいうことも今までもたくさんあります。

ただ、私の中ではわーきゃーって、わーきゃーなんですよね。

それ以上でもそれ以下でもないというか。


前に書いたことに矛盾してますけど。

グループの中にいる彼が好き。があるのかもしれないです。

もちろん、個人として大好きですけど。


え?いや。盛大な言い訳ですけどね(笑)

他担がわーきゃー言ってて申し訳ないな。という。

担当さんには怒られちゃうかもしれないな。と思ってます。

少し前まで自分がそーゆう人だったですし。

だから、少しは自重してるつもりなんですけど、ごめんなさい。


ので、あれこれ書いたけど。

北斗が大好きです。

私の担当は松村北斗だよっていう謎の宣言(笑)


ほぼじゅりの話だったけど(笑)


やっぱり北斗の良いところはなかなか書ききれないし、文字にするとなんか恥ずかしい。


それから。バーチャル。

思ったより悪くなかった。

と思ったのは私が丈くんが何気に好きだから(笑)