水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

歌ってほしい曲ベスト5

どうも。

最近、少クラ予習も兼ねて、局動画たくさん見てます。


サマパラの黒髪じゅり、何気に好きなんですけど、少数派?

おでこは、若干気になるけどね。


でね。サマパラ始まる前の衣装の北斗のジャケットが凄い好き。

おされですよね?あれ。


わたし、なんでこのころ、SixTONES好きじゃなかったと言うか、知らなかったんだろう。と、過去動画を見るたびに思う。


どうぞ。の時のきょも可愛いよね。うん。可愛い。

きょもって何しても可愛いよね!


サマパララーがこんなにワクワクする曲ってSixTONES好きになるまで知らなかった。

そして、オープニングから可愛い北斗。


本当にマルチアングルでずっと見てたい。


マルチアングルってやっぱデビューして円盤もしばらくしないと無理?

あれ。でもエイトさん最初のについてる。


5/1にデビュー発表して、円盤化して、マルチアングルつけません?

まだセトリも知らないけど。

Hysteriaは、マルチで楽しみたい。

きっと誰見てもはぁぁあ。ってため息しかないけど。


樹と慎ちゃん黒髪好きだなー

(急に局動画に戻る)


Amazing‼︎‼︎‼︎の、腰上げるとこ、生で見たらどの距離でもやばいと思うんだな。

声にならない声だと思うんだな。


My Honeyに、なぁに、ダーリン♡と言う私は頭がおかしいです(笑)


からのきょもほくね。

じゅりの煽りよ(笑)


で、プルプルなって、笑ってからのハグ!!はぁ。可愛い。


北斗ってメンバーとくっついてると急に可愛くならないですか??

私の気のせい?

雑誌とかでもさ。ハグとか、手繋いでるのとか。

恥ずかしい照れ笑いみたいな時もあるけど、基本ほっぺの筋肉緩みまくってるよね??


そんなところも大好きなんですけどー♡


そういえば、私ジャニーズさんのラップって生で聞いたことないな。

あー。ないと言うと語弊があるの?KINGのやつはあるよ、たかつきさんのキングさんのやつ。

あれはー………いい意味で本流からは外れてるから…。あれは、あれで好きだけど。


いやー。慎ちゃんのソロみると、本当にtornが見たくて見たくてたまらないのだが。やってくれませんか??

きっと、呼吸は止まるけど(笑)


でもさ。Love Juiceも、呼吸できないと思うんだよね。


ordinaryは、本当にありがとう。

もう本人もやらないと思うから。

でも、前にもかいたけど。

codeやって欲しいんだよなぁーーー。でも、あれは、ギター弾けないとつらいかなー。

そしたら、きょもに弾いてもらって歌って。


そんなわけで。

突然の北斗に歌ってほしいソロ曲ベスト5!!(エイトソロのみ)


5位 アイライロ(安田さんソロ)

『「アイシテル」たった5文字の叫びはココロの奥にしまい込んでく』


きっと、キーが高いと思うのですが。ここを苦しそうに歌ってほしい。


そして、衣装はちょっとガチャガチャしたトップスに黒パンツかダボっとしたジーンズで。


踊りながら、歌ってほしい。これは。


4位 Fantastic music(横山さんソロ)

「眠れない夜は抱きしめてあげる

君のために 強くなるから」


これもここを歌ってほしいがために選曲。


衣装はちょっとキラキラしたアイドル風衣装。でも。甘くなりすぎないようにジーンズ。ハーフパンツでも良いけど。kicyuの横山さんみたいなやつ。


3位 Butterfly I loved(大倉さんソロ)

これは、単純にかっこいいから。

「Butterfly ひらひら舞い〜」が聞こえた時点で多分私は意識がどっかに飛ぶ(笑)


ダンスもかっこいいし。

歌詞が良い。


これは、羽つけて、白スーツベースかな。黒でもあり。


2位 code

え?1位じゃないの?とかは、知らない。

「今以上を欲しがる僕は世間知らずなガキですか? 求めるよりも与えろと諭すのですか?」なところがとても北斗っぽくて良い。

出来ればギタージャカジャカしてほしいけど、無理ならきょもに弾いてほしい。で、マイクスタンドかなんか使って歌ってください。


それこそ、シャツにジーンズとかで。

サイコーにかっこいいから。メガネありで。


1位 no-no-no(大倉さんソロ)

「膝の裏が好きな君 どうでもいいことが蘇る。何もかもが嫌になる わからないだろう?undnr stand?」


膝の裏が今でもどこかわからないのだけど、この歌の歌詞は全編通して大好き。

大倉さんソロの中で音源化されてる中なら一番好き。


何もかもが嫌になる、で、頭を抱えてほしい。

Affection見て、思ったのですか、私北斗が頭抱えてるとか、大好きみたいで。(は?)


北斗って、親友の彼女に、恋い焦がれてる。とか、先輩の奥さん好き。みたいな、ちょっと背徳的な恋愛似合いません??(何を言ってるのか)


好きな人に好きな人がいる。と言うシチュエーションがとても似合うと思うんですよね。

あのーだから、いつか樹と、樹の彼女好きになっちゃう北斗みたいな恋愛ドラマやってほしい。


そして。きっとそのドラマの樹は、すっっごいちゃらんぽらんで、同棲してる部屋に平気で女連れ込む。みたいな。


でね。彼女は、時間つぶしで、外のカフェとか、なんなら公園とかにいるの。で、北斗は彼女と偶然出会っちゃうわけ。


「そんな奴やめとけよ」って思いながらも言い出せず。もちろん、親友の彼女なんて知らず。思いを募らせてなんなら、想いを通わせるわけですが。


ある日突然「俺の彼女」って、居酒屋とかで紹介されて、お互い「あ……」ってなるみたいな。


自分で考えといてなんだけど、良くないです?こんなシチュエーション素敵じゃない?


結局彼女は、樹を選ぶんだけど。


はぁーー。それで頭抱えてほしいよね。

「俺のが幸せにできるのに」って、強いお酒煽って、背中をベットにあずけて、崩れ落ちてほしい。


一曲でここまで妄想する私やばい?

うん、知ってる(笑)


この歌の良いところは、合間に吐息が入るところです。


なんか、ちょっと最後何がなんだかわからなくなってますね、申し訳ありません。


code以外はどれもマイナー曲なので、きっとやってはくれないと思うのですが。

いつかやってくれたら、幸せだなぁ。