水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

俺ら横アリ立ってんだぞ

連日こんな時間にすみません。

土下座します。


YouTubeばっかり見てる私ですが、局動画を見返しており。


Jungle観て。


私この人たちに会うの?

え?生きていける?

てか、こんなの一曲目で来たら、呼吸できないけど、どうする?ってなってます。


雑誌で、北斗が「脳震盪起こすくらいの」って言っていたのですが。


いや。起こしたことないけど、一曲目新曲は反則でしょ?ってこれを見るたびに思う。


だって、Jungleだよ?


え?いや。森の奥に迷い込んでますけど。

でさ。森の奥から出すつもりないでしょ?

だから、檻なんでしょ?

連れ去るとかじゃなくて、自分から足踏み入れてるから、不満は一切ないんだけど。


横アリか。

あの距離で見るのか。

本当に呼吸できるかな。


横アリは、最後は博貴の復帰魂なんですよね。私。

あの時はあの時で、席はとても良い席ではなかったけど。

席がどうこうじゃなく。

見学にヨコヒナマルヤス大倉の5人が来てたことにもうもうそれは。だったので。

うん。奇跡的に。

私は、8人が東京ドームに立った瞬間に立ち会えた人なのですが。

横アリのあれは、よくわからない感情だったな。

エイトさんにそこであったのは、2008年が最後かな。

横アリはとにかくいい思い出がなく(笑)



なんて。そんな話はさておき。


この星のHIKARI、一緒に歌えるの??

え?無理。

いや。一緒に歌いたいですって、ファンレに書いたよ?書いたけど。無理無理無理。


だって何回も言うけどSixTONESでしょ?生でしょ?呼吸できないけど。


ヴァンパイヤなきょもがいて

ギャガージェシーがいて

笑顔振りまいてるこーちがいて

爆モテDKのじゅりがいて

モリのくまさんな慎ちゃんがいて

チキンの北斗がいるんでしょ?


え?はぁ?なに?

そんな世界あるの?

いや、あるから、SixTONESがいるんだけど(笑)


でさ。

きょもじぇが、WHY歌ったり

こーちが虹歌ったり

じゅりがラップしたり

慎ちゃんがアクロバットしたり

北斗があやめ歌ったりするんでしょ?


え?いやいや。

最速呼吸の仕方を教えていただきたい。


色々ごちゃごちゃで申し訳ないのですが、何観ても、この人たちなんなの?としかならないので。


だってさ。

SixTONESが息してるんだよね?

そこにいるんだよね?

いやいやいやいや。無理。


無理オブ無理。


だいたい、そこに北斗がいることが無理だし。ジュリタナカがいるんでしょ?


無理。


爆モテDKの双子がいて、

圧倒的なきょもじぇがいて、

ハマの番長なこーちがいて、

一色先輩な慎ちゃんがいるんでしょ?


……………息できない。


それで、Amazing!!!!!!とかJungleとかインストとかこの星のHIKARIやるんでしょ?

で。Butiful Life歌うんでしょ?


え?息できないよね?

ロッコで回ってきた北斗が「ありがとうー」って、さいこーなテンションでスタンドの人に言うんでしょ?

で、ステキな二の腕振りまいてるんでしょ?


なになになんなの?


で。ズドンするんでしょ??

最速しんどいよねーーーー??


いや。ごめんなさいね。

しんどいしか出てこないのです。


横アリ局動画とサマパラ見てるんですけど。


横アリだよ??

横アリ。


いつも見てるし。なんなら何かあると電車混むから、横アリのジャニーズとか生活してるこっちからしたら、迷惑でしかないんだけど。


でもさ。嬉しいよね。

嬉しい。

だって横アリだもん!

横アリに行き着くまでも、長いんだよ。

あれでキャパそこそこあるし。

でも近いし。


はぁーーーー。

横アリでSixTONESが見られるってこんなことがあっていいのか。


とりあえず、Amazing!!!!!!で意識は遠のくと思うので、そんな人を見かけたら私だと思ってください。