水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

迷子のお知らせがあります。

こんばんは。と言うか。

え?もう1時半?な私です。


おっかしいなー。今日は定時で上がって22時には家にいたのにな。


マイマザーがマイシスターと地図さんのファンミに参加してきました。

そのお話を聞いていたからなのか、気がついたら23時近く。

そっからお風呂入ったりなんだりしていたんだけど。

先程「絶対正義」ってドラマ見たら続き気になってしまい。いやありゃホラー。

だいたい女子5人も集まったらもうホラー(偏見)


いや、ね。

ワイワイきゃっきゃ好きなんだけどー!!

だけど、ハイカーストのザ女子は、私嫌われる率高いから、ちょっと遠巻きになっちゃう。

「キャラがわかんない」って理由でめっちゃわーわー言われたことあるからー。

え?キャラとか今もわかんないし、そんなのわかってる人そんなたくさんいる?と頭にハテナ大量発生したよね。

要は彼女たちとは何かルートが違ったんだろう。うん。


あれ?なんの話でした?(安定の脱線)


あ。そうだ。もう1時半?の話。


妹がね。出てきて泣いちゃったんですって。

地図の3人見て。

いやー。まさか、あの子が泣くほどの気持ちを持ってたのは知らなかった。


我が妹は、どちらかというと、サバサバ。言いたいことは言う。ぶりっ子?は?なにそれ?なカッコイイ系の子です。

その昔、しょーーーーーーーもない私の元カレとのゴタゴタの時に「そんなんだから、そんなのに引っかかんの。でも言ってもやめないだろうから、勝手にしな」と言い放った人です。

でも、優しいから、私のくだをまく飲みっぷりにも付き合ってくれるし、なんなら時々、カラオケに2人で行く。


そんな妹か泣いちゃったとか、もうその話聞いて泣いちゃった(シスコン)


小さい時、父の実家に帰省する車中流れていたのはSMAPさんのアルバム録音したテープでした。そこから私が本格的にジャニーズハマって、妹に強制的に「素顔」とか見せてたのはまた別の機会に(興味ある人いない)


あれ?今日は何を書こうと思ってこのブログを更新しているのか……。



昨日は北斗入所おめでとうツイートにたくさんのいいね。いただき、ありがとうございました。


入所日であれだけTLに「おめでとう」と「ありがとう」が溢れるって、どれだけ愛されているのか。


いろんな方のいろんなツイート拝見して、こちらもとても幸せな気持ちでいっぱいになりました。


雑誌は、表紙のQLAP さんと平凡BRUTUSさん。


おそらく。恐らくよ?ほぼもれなく12月から雑誌買ってるけれど。本当に本屋さんで、どの雑誌か確認しないと、同じやつ買いそうで怖い。まぁそれはそれでよしとしてるけど。


時々ツイートでも見かけるけど、一体いくら雑誌に使っているのか………

うん。もう計算はしない。

レジで2,000円近いお会計になるのももう慣れた(そこ慣れて大丈夫なのか?)

それも愛。(ザ正当化)


QLAP さんは、もう表紙から素敵。

で。6人で座談会(今の子って座談会って言わないよね?)してる時にしれっとグッズの話出てるのよね。

そして、各々のページは、6人それぞれ素敵。写真もだし、テキストも。


平凡BRUTUSさん。

SixTONESがメガホンでプロ宣言をした。」ってもういい。からの写真の北斗がかわいい。6人で写ってるときの、メガネ姿はまぁ鉄板なわけですが。

各々のところのよ。お耳に何かつけてらっしゃるのよ。この子。

「えぇ?何それ何それ。最速その物が何かとどこのものか教えて」

で。これを書いていて気がついた。

京本さんが左耳につけてらっしゃるそれとペアが同じシリーズのやつよね??

え?何?なんなの。きょもほく、匂わせ??

やだーもう好き♡

本当にこれどこのーー。つけても似合わないと思うけど同じやつ欲しい。


記事もとても素敵です。

「子供上等」って。はぁ、もう好き。

子供でも大人でも私はあなたが大好きです!だって松村北斗が好きだから。


からの樹。

「お前を大事にするために働いてるんだよ」って、はぁーーーー??????

言われたい、言われたい、言われたいー。

(壊れた)

なんかもう。この子は私をどうしたいのか。(知らないし、どうにもしたくないことも知っている)

なんかさー。何で、そう言うことさらっと言うかなー。

ねぇ、ジュリタナカって何??

ここのワードを呟いてる相互さんに速攻でリプしたもんね。

ananを経てようやく過ぎたと思っていたジュリタナカしんどい期がまたやってきそうな気配を見せてるんですけど、どうしたらいいですか?(知らない)

爆モテ封印しない?一回。

でも、「女性は必要不可欠な存在」だもの。無理よねー。無理だよねー。だってそれがジュリタナカだもの。


え?私の担当は、松村さんです。

松村さんなの。(ここ大事)


だから言ったじゃん。

錦戸亮枠だってー(だからそんな枠はない、笑)


あちらの私の担当はすばるなわけですが。

錦戸さんって、隙をついてひょっこり現れるの。そして掻っ攫っていく。(勘違い!!!!!!!!)

掻っ攫われてるわけですが、ちゃんとそこに戻ってきます、私。


でもさーー。樹はさーー。

戻れると思ってる(思いたいかもしれない)けど、危険な香りしかしないよねぇ。(は?)

だからもう、ほくじゅり担とかわけのわからない宣言をしてるよね。

SixTONES最初は髙地を良いかも。と思った私ですが。

髙地→北斗→樹ってなったらもうもう。

とりあえず全員ちょっと口悪いよね(笑)


でも。私が好きなのは北斗です。

樹も好きだけど。

いやもう、最近この無限ループ。


あれー。昨日おめでとう言った私はどこへ。

目で追ってるのは北斗だから。

追ってるというか、自然と気づくと北斗見てる。少クラでもすとちゅーぶでも、なんでも。

雑誌読む時も最初に見るのは北斗だし、メンバーの読んでまた戻るのは北斗。


なんか言い訳みたいになってるけど、本当なの!それは。


爆モテをひけらかしてる(ひけらかしてはない)樹が悪い(一回ネジ締め直そうね)


話は戻りますが。

きょもは、コナンどれが好きなんだろ。

私はねー、「から紅の恋歌」。

初めてBlu-ray買いましたから。

平ちゃんが大好きでねー。

それはそれは大好きで。

映画館でも見たけど、これはもう、買うしかない!って買ったよねー。

「迷宮の十字路」を超えるものはないと思っていたのだけど、軽々超えたよねー。


あれ?戻った?コナンの話じゃん。

きょも、ごめん。


あれ。あのー。本当になにが言いたかったのかわからなくなった(笑)


本当にこれ読んでくださった方、申し訳ありません。そして、こんなんでよければ、また読んでやってください。


もう本当にあっちこっちに話が飛んで、本当に申し訳ない。


結論。

SixTONESが大好き。