水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

願い

私この1週間、本当にまるでアホみたいな内容でしかブログあげてない……。ごめんなさいね。本当に。

とことん、ネジ緩んでる(外れてる)と思いました。はい。


でも、緩んだネジはなかなか締められないというか。

ネジ緩んでるくらいが、受け流すことも出来る場合もあるしいいかな。なんて、脳天気なことを考えてたりするのですがダメですか?


一回悩み始めたら止まらないし。(これはこれで私の問題)


バーチャルとかアイランドとか、きっと考え始めたら、色々思うところもあるし、どんどんマイナスに行っちゃうから、今ぐらいのスタンスでいた方が楽しくいられるかな。なんて。


だって。その先にある未来が不安なんだもん。不満なんじゃない。確かな未来が見えないことがただ不安。


酸いも甘いもともにしたい。は、思うことはあっても、それじゃ、しんどいもの。

それでもいいと思う時もあるけど、それし出すとどんどんダメな大人になって行くので、ネジ緩んでるくらいで勘弁してください。


ちょっとねー。

ポポロさん読んで泣いちゃったよね。

読んでというか見て。なんですけど。


もうさー。デビューさせてよ。

デビューしたいよ。

デビューさせてください。


たしかにJr.としてやれる仕事の幅は広がってるんだと思う。

本人たちがそう思うならなおのこと。


でもさ。やっぱり雑誌一つ取っても、

掲載ページ数が違うでしょ?

いくら、TVよりネットが。とか言ったってさ、一般認知度で言ったらTVじゃん。


だからさ、色々ごたごたというか。

よそが地上波出たら羨ましいし、なんで?ってなるわけじゃん。SixTONESだって出たいよ!出してよ!って。


私はさ、Twitterでは言ってないけど、結局エイトさんが私の中にはいるからさ。

そこそこなにわも気にはしてるし、やっぱり関西応援してるんですよ。


だから、ROTもさ。るたこじみて、アホほど泣いたし、今年のあけおめの後だって情緒おかしくなったもの。

情報に惑わされて、龍太辞めちゃうの?!ってなったもん。

それこそさ、懐古厨とか言われたらそれまでですけど、BBVが今でも私の中では最高なわけで。


だからさー。なにわも応援したいんだけど。だけど。よ。

今は申し訳ないけど、SixTONESが最優先なわけで。

すばるの気持ちに反するかもしれないけど、そこはごめんね。許して。って。

あの人がそこにいたら、もしかしたら違う未来はあったのかもしれないけど。


でもそんなたらればの話をしても仕方ないし、現に今私は松村北斗SixTONESが大好きで、彼らにデビューしてほしい気持ちに嘘はないし、本当に心の底からそう思うから。


わちゃわちゃしてるSixTONESが大好きだし。それが当たり前じゃないって言う樹の言葉は、それはそれはズシンとくる。


でもさ。

お願いだから。もう6人をバラバラにしないでよ。なにも変わらないでよ。


もういいじゃん。


お願いだから。6人を6人のまま、デビューさせてください。


※なんか。いつもですが予期しないところで文字が大きくなってますが意図はありません。直せるのかな?