水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

しんどすぎて呼吸がしにくい

どうも。

皆さん、ご無事ですか。


私は無理です(笑)

北斗のanan掲載お知らせから始まり、木曜のじゅりの#LOVE。昨日は北斗の#LOVE読んで、読み込んで。

先にすとちゅーぶ見て、わちゃわちゃの6人見て、「可愛い」って癒されたのも束の間。

皆さんから遅れること数時間。少クラ見て。

「あーーーーおわった。もう無理無理。しんどい。息できない」ってなったまま、一回寝たし、今もうまた夜なんですけど、正気?


昨日、帰宅途中にも見てたんだよ。

金曜日のTwitterは危険なことくらい、知ってたよー。でも放置はもっと怖いじゃん。

そして、Affectionがやばいことは原曲聴いて想像はしてたのさ。


でもさ。遥かに超えてきた、こっちの想像。

SixTONESって、いつもそう。

ぴょんって超えてくる。こっちの想像。


「その程度?なめてもらっちゃ困るよ」と言わんばかりに。


ねぇ、頭の中どうなってるの??

なんか、私たちとは違うの?

まぁそもそも大きなくくりで同じ人間であることが、きょもの存在で、もう無理無理って思ってるんだけど。


椅子って床に倒しても座れるって生きてきて始めて知ったんだけど、どこかで習う?


SixTONESに椅子って倒して使うんだよって教えてくれた人に感謝したい。


あれで原石なんでしょ?原石じゃなくなったらどんなになるわけ。

末恐ろしい(もちろん良い意味でね)とは、このことなの。


だいたいさー。6人いたら、1人ぐらい歌苦手な人っているもんじゃないの?


みんな歌上手いとかなんなのーーーー。


いや、だから?だからじゃないな。そこも凄く強い武器だと思ってるし、とってもとっても大好きなところなんだけども。


なんかもう、マジで、ちょっとしんどすぎて。

皆さんどうしてるのか教えて欲しい。


こんなんで、横アリで生で見たらマジでしばらく、日常生活に戻れないと思うんですけど、気のせい??


はぁ…………


なにをしていても、あの人のことで頭がいっぱいなんて、もう、ないと思ってた…………


突然やってきすぎですから!!


でも好きだけど。大好きだけど。

日々、好きが更新されるこの感じってなんなの?


みんな最初こんな??


私、昔こんなじゃなかったよーーー。もっとゆるやかーーーにおだやかーーーに好きを増やしたよ?


若い子好きになると好きも急速なの??

いやいや。あの当時自分も子どもだったし、あちらも子どもだったわ(笑)


じゅりってさ、何者?てか、ほくじゅりって、何者なの??


忘れてたよね。過去のお勉強して、彼らが永遠の爆モテDKと言われてたことを。


いや、本当に爆モテってしんどい。