水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

結局大好きしかない

あけましておめでとうございます。


いや、ちょっと本当放置にも程があるって言うか。なにサボってたんだって言うね。


びっくりじゃない?

最後に書いたのすとのことじゃないし、ど暗いし笑。いや、笑えないけど。全然笑えなかったけど。

がっつり落ち込んだし、なんなら息してたかな?って思ったんだけど、今は元気です。

うん。「友よ」がリリースされて、くらすますが始まって、47もあって(参戦出来ないけど)、5人が笑ってるから私は今笑える。多分、ぼち夜が大きかったかな。うん。ありがとう、おーくらくん。


で。

デビューおめでとう!!!!!!

(今更そこから)

え?去年も年明けてからも、「デビュー決まったね!おめでとう!」って何度も乾杯してるよ?(ただ飲みたいだけ)


いや、凄いよね。デビュー。

正直、5/1に何もなかったから、今年は無理なのかなって思ってたから。

でも、その後8/8が決まって。

もしかしたら、もしかしたらってそわそわして。

ホールツアーで、本人たちから改めて「デビューさせていただきます」って聞いて。

ありがたいことにね。

横アリ入れたのですけれど。

本当、そんな泣く?って言うぐらい泣いた。


ほんと誰にも信じてもらえなかったけど、

横アリ始まるまで単純に仕事バタバタしてたのとか、ネット殺伐としてたのもあって、追えてないなって思ったし、気持ちに余裕がなくて、わたし、北斗くんのこと好きかなぁ。このままついていけるかなぁ。って正直思っていたのね。


そんな心配、秒で吹っ飛んだよね。

やっぱりSixTONESって、ライブ最高じゃない。

松村北斗に煽られるあの瞬間が大好きすぎて。

わたし、自担に煽られるの大好きなんですよね。

(みんなそうかな?)

お前ら全力でついて来いよー!!みたいな。

言われなくても全力だけどさ。

さらに全力になるんですよね。一段ギアあげるって言うか。ほんとに、うちわもペンラも持たないで、手あげて、ガンガン乗りたくなる。

だって、サイコーに楽しいじゃない。

北斗くんが、SixTONESが、全力で楽しんで音に乗っててさ。その同じ空間に自分がいるって幸せすぎる。

今回、一段ギアあげたのは、最初のRollin'の時と、インストかなぁ。

今回個人的に楽しんだのは、laugh in the lifeの、〝Wow…"のところの北斗くんが客席煽る時の腕の動きかなぁ。あれ一緒にやってた(笑)自己満だけど。

そーゆう自担の動きはすぐ真似したくなる人だから(笑)


で。突然ですけど、loving'uめちゃくちゃ良かった。もう好きしかなかった。

いや全部大好きなんだけど。

今回loving'uはやばかった(語彙力)


デビューするって本当に凄いんだなぁって、

セット見て思ったし、うん。

やっぱりさ。テレビとか新聞でもかいてあったけど、最後のImitationRainの前の音声はさ、本当に反則。

でも、みんなの気持ちが聞けてよかった。


やっぱりSixTONESが大好きだ。