水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

たどり着く答えはいつも一つ

どうも。

先日は変な記事あげてすいませんでした(笑)

私のジュリタナカしんどい期は今日のRight-on企画により無事に通り過ぎました。(本当に?)


まずさ。オープニング。

もーーーーーー。絶対じゅりに何か言われたくて、ずっと喋ってたでしょ?

かわいい。好き。


で。各々選んでる時の待ちの映像の時。

コーヒー?かな?ホットドリンク飲んでるとこ、かわいい。


じゅりのコーデ紹介してる時の「女の子のフードと肩落ち感かわいいよね」の「かわいい」の言い方かわいい。


慎太郎の時。

「素敵じゃない」って急に女子!!(笑)でも好き。


髙地の時。

「ママぐらいの世代も行けちゃうし」のママ呼び。ママ呼びの子じゃないのにママ呼び。好き。


きょもの時。

「部屋着で着てて」の時の言い方が好き。

そして、きょもが「俺もうなんでもいいかも」って言った時、笑い堪えてますよね?ねぇ?なんなの。かわいい。


ジェシーの時。

ジェシーのパーカーに対して「君これ自分の服じゃないよね?」の時の君呼び。好き。

で、「これ終わったら買うやつ」って、ジェシーが言った後の爆笑しちゃうとこ、かわいい。好き。


自分のコーデの時。

ポロ女子って言ってるけど。あれ、ラコステよね?ポロじゃないよね?

で。「俺もなんか、ポロシャツ着ようかな」の時の、手!!手、かわいい。


え?ごめんなさい。

「かわいい」と「好き」しか出てこない。

だって、松村北斗だよ?(はい?)


で、発表の時の、パンツ。

なーにあれ。可愛いんだけど。Tシャツインしてるのもかわいいし、あのパンツ可愛くない?北斗のコーデよりもむしろそっちが欲しい!!


でね。

髙地の順位発表後に、「シンプルめが低いってことは」のくだりの後。

自分のコーデを改めて見返して。

見返して、マネキンのさ、自分のコーデの服を手でなぞるんだけど。

なに、そのなぞり方。てか、なんでなぞったの?不安になっちゃった?

え、え、無理。無理無理。私本当にあのマネキンになりたい。あんな風に撫でられた(以下自粛)


で。飛びますけど。

目つぶって待ってる松村北斗、サイコーじゃない?

美しい(となりのきょもと比べたら、うん。あれだけど)でも美しい。

で、ぽんぽんってされて、「やったー」って喜んでる時、踊っちゃってるのかわいいんですけど!!!!!!!!!!


そんなわけで。

無事帰還しました、私(いや、本当どーーーでも良い情報)


なぜあんなにじゅりじゅり言ってたのか。

いや、じゅりは好きは好き。好きなの。(え?今帰還したって言ったよね?)


ただやっぱり北斗が1番。

(ごめんなさいごめんなさい)


なんでしょうね。

結果、SixTONESが大好きなんですけど。


好きって理屈じゃないじゃん?

恋ってするものじゃなくて堕ちるものだって言うし。


「理由なんて後付けじゃん」by松村北斗


まさに!!だよね。


だって、好きになるのに理由必要ないし。

きっかけはあると思うんだけどね、各々。


どこが好き。とかは、もう言えない。言えないと言うか言い出したらきりがない。


どこが。とか、何が。じゃない。

ただ、好き。

それは、担当になる人に共通してる。


先週1週間のじゅりしんどい期を経て、結局北斗が大好きだな。と思った月曜日の夜でした。