水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

結局、愛してる

「もっとちゃんとしてよ」

申し訳ありませんって頭下げたけど。


はぁぁーーーー?????


何が?え?てか、何で??

そもそもちゃんと見てなかったのそっちじゃん。私お母さんじゃないし、そこまでのフォローは出来ませんけど。

てか、そもそも。それの担当の人に行ってもらっていいですか!!!!

な、昼下がりを過ごした今日ですけど、皆さんいかがお過ごしですか。

 

えぇ。そんなこんなで昼から気分は最悪でしたけど、ひとまず、局動画で乗り切る。

「やっぱSixTONESって最高だ!!!!!!」って。


今日は朝からテレビ誌を3冊買い。

これをいつ見ようかと(いや、休憩中か仕事終わってからじゃなきゃ読めない)ソワソワしてたのに。


月刊テレガイさんから。

えぇまぁ、しんどいよね。

何。何であんなはだけてるの。

てか、浴衣?着物?和装×SixTONESは、反則。


そして、ほぼ照れてるのか距離の遠い北斗が、ジェシーとだけ密着してるんですけど。


なに、なに。

結局ジェシーなの。

本命はジェシーなの!!!!!!(知らない)


SixTONES好きになって、きょもほくから、きょもじゅりとかゆごじぇしとかほくじゅり とか色々経由したけど。


結局さーーーーー。

ほくじぇしんどいよね!!!!!!!!!(は?え?何で?とか言わないで)


ほくじぇって、それこそイチャイチャ期が長かったように色々漁った結果おもうんですけど、今ほぼないよね。


あのピークみたいなイチャイチャないよね。


でもさ。絶対2人ともなにも言わないじゃない。クリエ事件のこととか。知らないお前が何言ってんだって言われるかもしれないけど。


ほくじぇは心が繋がってる感が強い。


あーーーーー。desireをやってはくれないだろうか。


基本、すばるのソロを誰かがやるとか、ユニ曲を誰かがやるとか、想像つかないというか。やって欲しくないんです。


私の中ですばるの世界は、すばるが完結させてるから(いきなり重たい)


きょもじゅりのEdenとか、きょものミセテクレは聴きたいけど、すばるソロに関しては誰のなにも聴きたくない。(だから、ロマネカバーとか関ジュ以外は基本許せない)


そーゆう重たい人なので。


だから、desireなんて、本当に誰にも何もして欲しくないし。って思ってたけど、ほくじぇなら、良いかなと。(どこからの上から)


あれ?テレガイさんの話はどこへ。

随分脱線した。


脱線ついでに。


ジャニーズらしくないは大好きです。型破りな感じ。でも、あくまでもジャニーズを忘れてない彼等も大好きです。


Jr.って、本当に儚い。


4TOPSは間違いなくあのまま行くんだろうと思っていたし。

なんなら、片隅にしか知らなかった、ya-ya-yaだって、あのままデビューするものだと思っていた。


だからこそ。もう。SixTONESはこのまま何も変わらないままデビューして欲しくて。


その昔、うちりょが東京に行ってしまった時に、本当に悲しかった。

終わったと思った。


解体なんて、ざらにある。


それがJr.だし、デビューってなって、加入とか、ざら。


でももうこの6人に離れて欲しくないんです。


だから、できることは頑張ります。


いつか。そう遠くない未来にデビューして、5大ドーム回ろう。


それができる6人だよ、SixTONESは。