水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

それでも好き

どうも。

昨日は、じゅりのぶろぐのことを書きたかったのだけど、お友達のおめでたい出来事があり、少々飲みすぎまして(笑)

久々家について、ソッコー寝た(笑)


じゅりに限らずだけど、すとーんずのぶろぐは、メンバーは、みんな、それぞれにそれぞれのその時の思いや状況をぶろぐに書いてくれていて、それがとても嬉しい。

だからとても贅沢なんだけど、週に1回の更新は寂しいなぁって。

もっと更新頻度上がったら嬉しいのになーって。


まっすぐまっすぐに前を見ているんだろうな。と言うことが、伝わってくる。

まぁ、まっすぐは、もしかしたら違うかもしれないけど、前を見ていることはきっと確かなんじゃないかと。


いつもツアータイトルとか何かと略しがちなオタ達ですけど、私、あんなにはっきり、略さないでねって言われたことなかったかも(笑)嬉しいですよね。ファンレも読んでくれているんだなーって。


ちょっと雑誌とか諸々色々ありすぎて、最近何もお手紙も書いてないけど。


そんなわけで色々ざわざわしてるけど、私はあいも変わらず、すとちゅーぶを見ています。


その昔、活動停止になって。

数年後に結局グループから抜けてしまった可愛い末っ子の出来事や、大好きな大好きな人が辞めてしまった去年のことも思い出すし、6人の星の人たちのこととか色々色々思うけど。


スノの時にも書いたけど。

何か言っていいのは該当担だけだし、周りがとやかく言うことはできない。


変なざわざわは消えないけど。


でもそれでも好きなんだもの。仕方ないじゃない。


もう。応援していくって決めたんだもん。SixTONES