水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

永遠なんて言わないから

今日はちょっと別の方のお話もあります。


日曜日のこの時間は少ししんどくなる。

大好きな人が楽しそうに歌っていた笑っていた時間。


彼が居なくなって、番組を見る機会が減りました。


それでも気になって。ツイで検索かけてしまった。

7本あったビン。


それだけのことに、苦しくなった。


私は彼の歌声が大好きだ。

今でも、彼の声を聴くと胸は苦しくなる。当たり前にそこにあった声が今はない。


彼が6人の関ジャニ∞を応援してください。と言葉を残したし、私自身生活から彼らが居なくなることが考えられなかった。


その想いに今も変わりはない。


だから。掛け持ちなんてって思う方にはほんとに申し訳無く思う。


でも、それでも大切なんです。

私のこの20年近くを作ってきたのは間違いなく彼らです。


辛い時、悲しい時。そばにいてくれたのは彼らだし、彼らを通じて出会った友人です。


でも。だからこそ、SixTONESには、こんな思いはして欲しくない。


誰一人欠けることなく。どうかどうか。そのままでいてください。

そのままでいられるように、出来ることは全力でやるから。


北斗を好きになって感じたマイナス要素。この人は、いつかグループから離れてしまうかも知れない。


だから、SixTONESが好きじゃなかった。って言う発言をしたことがあること。不思議と、ストンと受け入れられました。


それは、その当時を知らないからかもしれないけど。


そんな危うさを感じていました。

昔、すばるに感じたように。


だから、以前のブログにも書いたけど怖かった。


でもきっと。今はそこが自分の居場所だと思っていると信じています。


実際彼がどう思っているのかなんて、いちファンの私が知る由も無いけど。


雑誌の発言だったり、ストチューブを見ていて、メンバーが大切だし。そこが、自分の居場所なんだと思っていると思っています。


奥多摩のBBQの時。

誕生日をお祝いされて、息を飲むあの一瞬。

そんな北斗を優しく見守っている、ジェシー

この一曲のために、ギター持ってきてくれました。って言う樹。

北斗、誕生日おめでとうって準備しながら言う髙地。

パーーン!ってボイスクラッカーする慎太郎。

嬉しそうにギター弾くきょも。


私はそんな人たちに見守られている北斗が大好きです。


だから。ね。

どうか。どうか。いつまでもそこにいてね。