水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

言いたいことがわからない

改めて。の動画が公開されましたね。


うん。本当に相変わらずな事務所だなーと思ったし、マスコミ用?に撮った映像のコメントで初めて知ったと言う、J2と宮近くんしめくん。


いやーー。本当やってくれるよね。と思いながら。思いながらもよ。結局今回私は該当担ではないから。余計なことは言いたくないし言えないと思っている。


こういう時に、何か言っていいのは、該当担だと私は思ってる。


それは去年(また去年の話ですみません)も思ったし、SMAPの時、私は母や友人にかける言葉がなかった。

だって何も言えない。あんな幕引き。


そして何より何だかんだ不満はあっても、私はそこに所属している人たちを応援している。


最大級の文句は、それこそ、全てから担降りする時なんだろう。


あれ。何が言いたかったのかな(笑)


じゅり、めっちゃ可愛くなかったですかー!!!!!!って言いたかった!!


もー何、あれ!!


Jr.チャンネル、1周年に気づいた時のじゅりの、あの一連の動き!!


もーさー。永遠のDKじゃなくて、JKじゃない?(笑)


じゅりって本当ギャップがしんどいのよ。


ラップしてたり、パフォーマンスとか基本男子感強いんだけど。


ふとした時の仕草とか、どこのあざとい女子??って(笑)

弟にしたいより妹にしたいよね!(は?何?)


うん。でも、私の担当は、北斗です!!!!!!

好きを日々噛み締めてる。


あのー。同い年双子に弱いんだって最近気づいた。


∞は。担当は違うけど、ヤンマー大好きだし。


いつか、アイスクリームを、歌ってくれないかと密かに思っている。


あんなアイドルソング歌うなんて想像もつかないじゃない。

でもさ!でも、「僕のところに飛び込んでおいで」をさ!ほくじゅりでやってほしいのです。ぜーーーーーったい、可愛いもん!!

ただ、どっちがどっちなのか。

どちらも、安田さんみはないのでねー。


あとはね!一回やったという、toreをまたほくしんでやってほしいんだよね!!ただ単に私が見たいだけだけど!!

あのー。鼻血出ると思う(笑)


私結構∞さんの、ユニット曲好きなのでね。


きょもには、わたし鏡を歌っていただきたい。


髙地には、ぜひとも、ジェシーとパンパンダやってほしいよね。


6人で歌って欲しいのは、I to Uかな。


あ。なんか、話がすっっっごい脱線した。


そしてちなみにVさんだったら、「only dreaming」を、ぜひ!!(何者)


よくわからないしめですが。

今日もSixTONESが大好きです。