水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

ごちゃごちゃだな

どーも。SixTONESです。

が、ふと、昔の、「どーも。横山裕ですけども」に重なった今日の私。


何にもちゃんと書いてなかったですけど、エイターです。(ん?今?ここで?とかは知らない)


いや、エイトの話をしたかったわけではない。


今日は、休みだったので、朝からRight-onに行きまして。


帰りに、ポポロとMyojoを購入。


いやーー。Myojoって、何年ぶりに買ったのかなぁ。


ポポロのドライブデート。

ゆごじぇは、まぁ、安定の。

まだ、好きになって浅い私でもわかる。

ジェシー→→→→→髙地。

彼女なの?彼女なの?って何回も思った(笑)


で。北慎のドライブデート感のなさ(笑)これは、テーマはなんだっけ?って。

そして、無駄にバックするとき、手を添えるのが気にする北斗の可愛さ。

今時やる人いないって思うじゃん。

やってるよ!錦戸亮!(ほほえみデートで、笑)


で。きょもじゅり。

じゅりさーーーー。

ドライブデートしたことあるよね?あるでしょ?

いや、いいのよ。いいんだけど!!生々しい!!彼女にしてほしいこととか、やられたら嫌なこととかいちいち、リアル!!

でも、担当じゃないからかもしれないけど、じゅりはそーゆうとこがいいとこだと思っている(は?何様?)


でも、自担だったらしんどいよねーって思うし、だから私は、これだけじゅり、じゅり言ってても自担にならないのは、そこかと。

エイトでいう錦戸亮枠。(そんな枠はない)

リアコになるには、しんどいけど、気になるし、自担の次に気にしてる自分がいる。的な。でも、一生担当にはならない。


あ。すみません。もうエイターって言ったから、多分どんどん彼らの話出てきます。(うぜぇな、おい)


で。最近、北斗の口から、村上さんとかやすださんの名前が出てきて、勝手に沸いてます。


バレンタインに、チョコ渡したい人でまさか、ヤスの名前出てくるなんて。


なんの絡みもないけどさー。

ジェシーにマル通じて紹介してもらいなよーーー!!

ヤスは、きっと北斗のような性格の人はほっとけない人だから。きっと仲良くなれるよ!って勝手に思っている。


なんか、すいません。

あのー。どちらも大好きなんです。

エイトもストも。


なのできっとこれからも、絡めて書くことが増えるかと思います。


ちょっと今日は、フラゲ日だったので余計に。


SixTONESは、第2のKAT-TUNってよく言われていますが、私は勝手にエイトさん要素も感じています。


沖縄の寝起きドッキリとか

黒ーンズとか

きょもほくとか(気まずいに通ずる)

強火きょもほく担なじゅりとか(気まずい大好きヨコ)

慎太郎には、勝手に大倉さん感を感じていたり。


だからね。樹が、村上さんとご飯行ってみたいって嬉しかった。

私の中で東京jr とエイトさんって、やはり

あんまり絡みがないと思っているので。


松村北斗ってしんどいよね!!!!!!

(え?なんで?)