水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

はじめました

ブログを始めました。

去年の12月からSixTONESにハマりました。

元々別グループの担当で。

そこの友人から、Jr.チャンネルを紹介されたことがきっかけです。

最初は、本当に見る気もなく。と言うか気持ちに余裕が全くなかった。

と言うか、見ても、「ジュニアでしょー。若いし。今更推せないよー」って気持ちで(ごめんなさい)見ていたので、全然興味が持てませんでした。本当にごめんなさい。

一応ジャニオタ歴は長いので

ジェシー うーん。なんか、知ってるかも。

きょも あー。京本さんの息子さんね。

樹 あー。うん。うん。弟ね。頑張ってるよね。

慎太郎 へーー。こんな大きくなったんだー。てか大きくなってる。

髙地、北斗 ごめんなさい。知りません。

そんな6人の印象。

他グループに至っては見ても誰一人ピンとこない。

うーん。はまらないなぁ。が、10月11月の私。

そんな中。休日に突然、一回ちゃんと見てみよう。と思い立ちました。何があったわけでもない。突然思い立ちました。

で。Amazing!!!!!!を見て。

それまで、パフォーマンス動画は見ておらず。

初見でした。

え。何々。この人たち何?

歌うまい。ダンスかっこいい。

てか、これでジュニアなの?え?なに?マジで?

そして。

ここで、私完全に堕ちました。

f:id:lil_st_0501:20190115022526j:plain

<

画像ブレててごめんなさい。

そこからはもうあがってる動画は片っ端から見て。

SixTONESのこと、北斗のことを検索かけて。

一日で、あっという間にスト担。北斗担になりました。

元々掛け持するつもりもなく。

掛け持してる人の気持ちも理解出来なかったのですが(これもごめんなさい)

元々の担当もさらさら降りるつもりはないので、今初めて掛け持をしてます。

好きを自覚してからは早かったです。

雑誌を買いあさり。

直近の休みで帝劇に行って、色々買って。

毎週金曜を楽しみにするようになりました。

Amazing!!!!!!でハマってすぐ、YouTube fanfestaがあったのも大きかったです。

仕事終わって、慌ててアクセスして。

初めて移動中にYouTubeを見ました。

今か今かとSixTONESの出番を待って。

そして、まさかまさかの大トリ。

本当に鳥肌たちました。

私はこの人たちを信じてついていこう。

できる限りのことをして、応援しよう。と決めました。

Twitterも、SixTONES用のアカウント作って。

最初はやっぱり怖くて。鍵つけてたんです。

でも、スト担の友達が出来ない!って思って。

でも本当に、スト担の皆さん優しくて。

フォローするとフォロバしてくださったり。

こちらがフォローして、ご挨拶すると、一緒に応援しましょう!と声をかけてくださって、有難い限りです。

そんなわけで、SixTONESをもっと応援したい!の一心でブログを始めました。

ゆるーく。色々書いていきたいなーとおもっております。

よろしくお願いします。