水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

去年のこととかいろいろ

またまた遅い時間のブログ。

ほぼ自分の記録みたいなものなので、時間とか気にしてない。

仕事終わって帰ってきて。

ストチューブを見るのが日課になった。

まだこんなに好きになれて熱中出来ることがあるのかって、自分でも驚く。

今、自分の生活が平和にたもたれているのは、大げさでも何でもなく、SixTONESのおかげ。

去年は、本当に辛かった。

担当が辞めていくことがこんなにつらいのかと。

毎日苦しくて苦しくて。

それでも日々は過ぎて行くし、自分の生活がある。

だから、怖いとも思った。

北斗を好きになった時に、マイナスを考えてしまった。

きっと、私よりつらい思いをなんともした人はたくさんいるんだとわかってはいても、一度担当がやめることを経験したら、2度目は本当に無理だと思っている。

でも、日々彼らを見ていくうちに今はそんな気持ちは置いておこうと思った。

純粋にどんどん大きくなっていく彼らを応援したい。

比べるものでないこともわかってるんですけどね。

今日発売のTVジョンzoomを見ていて。

やっぱり、デビュー組とは、ページ数が違うよねぇーって。

でももし。Jr.でドーム立てたら本当に凄いと思う。

でも、まだライブとか舞台で彼らにお目にかかれてない身としては、最初はアリーナとか近い距離で見たい(笑)

と言ってもそもそも当たらなかったら見れないけど。

あー。今週も金曜日が楽しみ。