水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

色々と

一昨日去年のこと振り返ってちょっとしんみりしたのにね。


久々寝て起きて。朝から発狂するかと思った。ほんの4時間くらいのことなのに。

なにが起きたの?世界。と。


朝ごはんも食べたし化粧もしたけど、本当にその準備をしたのか、よくわからないまま、仕事にいった。


とりあえず。落ち着こう。が、今日の自分への言葉。


おめでとう!!!!!!

横アリ3days、城ホ2day!!!!!!


嬉しいね!

凄いよね!!


チケット当たるのか不安だけど(笑)


とりあえず全部休める日程だから、いけるならどこでもいい。

こだわらない。


会いたい。彼らのパフォーマンスが見たい。


なので、とりあえず頑張って働きまーす(笑)