水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

好きなとこ

この間書いたやつタイトルつけるの忘れてた。

タイトルつけるの昔から苦手なんですよねー。

で、書いてから決めようと思って忘れることもしばしば。


すとらじ、面白かったー。

本当にラジオのお仕事来ないかな。


前髪かきあげた時に、キラキラ🤩の効果音とキラキラが見えたよね(ヤバイ奴、笑)


あと、最後、とろろ噛んじゃうとか可愛いが過ぎますけど。


一回で気づかなかったけど、前の「好きな食べ物はなんですかーな答えます」に答えてくれてるんだよね。


前のこと過ぎて記憶が薄れていた。


あとはー。口に手当てるの癖だよね?きっと。好きな仕草の一つ。


その仕草もさることながら、手が!!!!手、好き!!!!(笑)


まぁ、全部好きですけど。


そんなわけでお仕事してきまーす。