水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

この時間が定時?

今日もお疲れ様でした。私。


1勤で休みって言う謎シフト組んだせいで、逆に体ダルいし、やる気出ない(笑)


夜中のすとちゅーぶタイムです。


今日の慎太郎のぶろぐ、良かったなー。

私気づいたけど、北斗のことより、樹とか慎太郎がよく、ツイートに出てきている(笑)


あのー。あれなんですよね。

同担ダメなので。彼の好きなところは、1人噛み締めたい(笑)だからかなー。共感してほしい時もあるけど。


スト担になって、twitterの垢も別にして。ってしたけど。。やっぱり同担さんは、避けてるね。


だからと言って、同担welcomeな人がダメとかは思いません。

それぞれだと思いますし。大きなくくりで言えば、担当は別でもスト担ってことは同じだし。


来週また、雑誌ラッシュですねー。嬉しいなー。明日は、溜まってきた雑誌たちを整理しなくては。


こんなに端から雑誌買ってるの久々。もう一個の方はもう、今はほとんど買わないし。

時々あー。これビジュがいい。で買ったりとかその程度だったし。


きっとその昔、ジャニにハマりたての頃以来なんだと思います。


ブログもね。そうです。

でも、ブログ書くのは。というか。文章を書くのは大好きで。


紙の日記つけてたこともあるし、m◯i◯流行った頃には、よく書いてた。


でも、当時は病んでは垢消すって言う、周りに迷惑なことしてたけど(笑)


ゆるりゆるりとつづっていけたら、いいなーと思っております。