水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

美しすぎて頭を抱えた昼下がり

「あったーーー。」(て、これ、後ろに隠れてて目立たない)


今朝のコンビニでの私の一コマです。


今日は、テレビジョンにSODAにテレガイ。

うん。テレガイはちょっとだけど、載ってますよー、皆さま。


帰りにSODA買ったんですが、マジで売り切れかと思って、ドキドキしたー。


そして、持ってきてくれた店員さん(メンズ)、めっちゃドヤ顔で持ってきたことに、ちょっと、んん??ってなったけど、いい。無事に買えたから、店員さんの、ドヤ顔とか気にしない。


ジョンはもう言わずもがな。表紙から感謝!!これ、お礼のハガキ何通書けばいいですか?


めくってすぐ、Jr.チャンネルで配信されます。のところの北斗のレモン1人脱いでキメ顔してるとこ、好き。


その次の見開きの、we are SixTONESのところは、言わなくてもわかるよね。みんな好きだよね!(圧かけるな)


で。私のベストショットは6ページの右下の写真の北斗です。

ねぇ、レモンだよ?レモンなのに、なんでそんな捨てられた子犬みたいな顔を。


お姉さん、拾ってあげるよ?養うのは無理だけど(笑)

あ。やばい。君ぺやってほしい。

誰かーーー。松村北斗で君はペットを企画してはくれませんか。

MJがやったけど、もう一回やりませんか。


それで、そっからの部屋着の話ね。

うん、大丈夫。君の部屋着がクレしんでも愛せる(重たい)


私は新規だし。バカレアの頃とか解体された頃とかリアルに存じ上げない人間なのですが、それでも「SixTONESも大事な、自分の人生を懸けたものになったからね」って発言にはジーーンとしたよ。


そしてさ。ジャニーズで新しいこと、初めてのことを自分達がやりたい!って気持ちを!みんなが持っている一体感。

別の雑誌で、ジャニーズらしさも大切にしたいって言ってたし、まぁ要はバランスなのよね、きっと。彼らの中でも。


新しいジャニーズも見せたいし、ジャニーズらしいこともしたいってどんだけなの。素敵すぎ。


テレビジョンさん、ありがとうございます!!ここから後2週も、お願いします!!


で。SODAね。

新国立とSixTONESって考えた人天才なの。


国立は、サッカー好きなので、何度となく足を運んだとても好きな競技場です。


Right-onの投票行った帰りに行けばよかったなー。今度行ってこよう。


SODAさんは、それぞれのソロカットがとても素敵です。

初めて買いました、SODA。こちらも、お礼のハガキを何通書けば良いのか。


ねぇ。部屋着クレしんなのに、寝るとき着るのはモコモコなの?え?ギャップやばくない。ぎゃっぱ難しい、松村北斗


で、6人でのYYFF振り返ってる時の

「そういうこがないにも拘らずここに立てているるという挑戦者感も、ちょっと燃えるものがあったのよ」が、私は好きです。


挑戦者感って言葉のチョイス。


でそのあとの、「デビューってなんぞや?」って思わせたい、みたいな。って言う繋がり。


何だろうなー。言葉遊びできる人、大好きなんです。すばるさんは、それが曲に現れていて。彼はおしゃべりは得意ではないタイプだからね。思いは歌で伝えるって言うスタンスの人だと私は思っているので。


北斗は雑誌の言葉で伝えてくれていて、独特の言葉のチョイスというか。それが良いんだけど。そもそも比べるものでもないですし。


SODAさん。素敵な記事、ありがとうこざいます。


で。局動画よ。


なーーーーに、あれ。


てか、デビューってなんぞや?(笑)


あれでデビューしてないって、じゃあ後何が足らないのか教えて。


もうさ。。幕上がって(幕はない)、スモークから出てくる6人かっこよすぎない?あの写真欲しいんですけど。


で、そこからジェシーの煽りと、樹のラップ。


花道歩き終わって、センステまで来て。

一瞬の静寂の後の、JAPONICAのイントロ流れた時のどよめき。


何がしたいんだーーー!!!!

かっこよすぎるでしょ。


かっこよすぎて、頭抱えたの初めてだよ、私。


で、謎の鳥肌は止まらないし、ご飯全然入ってこないし。なんなら、手震えたし。


凄いなぁ、SixTONESって。



そして、ツイートするたびに思うんだけど。

スト担さんたちの暖かさ。


同担無理とか書いたけど。

なんか、もういいや(笑)

そーゆうの気にしない。だって、会ったことないけど、皆さん絶対いい人たち。


SixTONESに関しては気にしない!(とか言ってて、やっぱり気になってしまったらごめんなさい)


勝手に同志だと思っております。


そんなわけでこっからは、ストチューブ再生しまーす。


ズドン!!!!!!