水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

たくさんお仕事ありがとうございます

今日は、雨も降ってるし、寒いし、

また急に冬が戻ってきましたね。


私が渋谷さんに沸いてる間に色々ありましたね。


東海ウォーカー


祝!!連載決定おめでとう。

どのくらいのスペースでどのくらい何を書いてくれるのかわからないけど、嬉しいなぁ。


でもね。大変だったよ、買うの(笑)買うのって言うか予約するの。


ちょっともうお姉さん、休みだったから良かったけど、仕事だったら発狂してたよ?(笑)


まぁね。知ってすぐ予約しなかったのがいけないんだけど。

日本映画ナビ買いに行ってる間に、在庫なし続出して、まぁ、びっくりだよね。


半日くらい、これの予約に時間割いたもん。


●ドッキリGP 放送決定


いやー。良かった。

放送日調整中になったりしたから、焦った。

しかも、北斗ジェシーこーちの3人かと思ったら、6人で!でしたね。

嬉しい。


●世くらと犬も食わない


これは、ジェシーの単独仕事。

世くらもだけど、犬も食わない、楽しみだなぁ。

かまいたちのコント私結構好きで。

山内さんとどんな掛け合いになるのか。


●日本映画ナビ


まず、表紙が素敵でしょ。少年たちの面々で。

で、中のピンナップも素敵でしょ。


でね。SixTONESのページの写真。


ちょっと!!

北斗の袖!!

全部萌え袖なんだけど何!?


最早可愛いし、なんか、なんでそんなかわいいの?!


ねぇ、なんなの?(笑)かわいいかわいいかわいいー!!


あの、服の袖きゅってしてるの大好きなんだけど。


可愛くない?

あれで、23歳男性だよ?


え?かわいいよね?(うるさい)


6人それぞれのところはねー。

あの短いテキストに「松村北斗」がつまってるなーって。


で。じゅりね。

じゅりから、三大欲求とか聞くとドキドキしちゃう(頭おかしい)


毎回思うけど、本当に普通の男の子だよね。


写真もテキストも素敵でした。


●Island TV


少クラ見ながら、大変だったー(笑)

そもそも東海ウォーカーの予約でぐったりしてて18時までに色々終わらせてたから、さらに(笑)


まだ色々わかんないけど、結構な頻度で更新がされるってことと、右下に出てくる自担が可愛いことはわかった。


昨日、「タナカカナタ」に、気を取られて自担のウィンク一回で見れなかった私は、どこかおかしいですけど(笑)


え?だって、可愛くなかった?あのじゅり。


こんなんだから、担当誰かわかんないってなるんだよなぁー(笑)


●1,000円自販機


末ズかわいいんですけど!!!!!!

てか、慎ちゃん自由過ぎない?

大丈夫なの?あれは。

あんなにはしゃいで、よほど楽しかったんだね、ロケ。


じゅりがママに見えたし、北斗がパパに見えた(笑)


で、よ。

色々ありすぎて、言葉で説明するのは無理なので、とりあえず動画みてください(笑)


ざっと。本当にざっと結構雑な感想になってしまいましたが、SixTONESたくさん出てて凄いよね。

ありがたいし、嬉しいよね。


慎ちゃんがぶろぐに書いてたけどこれこらまだまだお仕事ありそうだし、楽しみだなぁーーーーー。