水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

ごめんなさい。でも、ありがとう。

ROT。


怖くてみられなかった。

怖かった。


私は、関西担だ。

今いくら、SixTONESが好きで北斗が大好きでも、根底には、関西がある。

その昔から関ジャニ∞を追いかけてきた。

だから。というわけではないけど、関ジュのことは、気にはかけてた。

何だかんだ関西が大好きだ。


でも。ごめんね。

きっと、ここ何年か、追えてなかったね。

だから。怖かった。

westがデビューして、BBVのメンツが辞めていった。

認めたくなかった。


正直。廉と紫耀くんがいたあの時期の関ジュを知らない。

westのメンツや2人が抜けて、焼け野原って言われてた時代を知らない。

結局エイト中心の私は、関ジュは、気にかけてはいたけど、それほどの気持ちを持って、おせなかった。


だから、ROT見て、苦しくなる資格なんてないと思っていたし、今でもそう思ってる。


ずっと彼らを見てきた人たちには何も言えない。


でも。ごめんなさい。

何もできなかったけど、城ホで、あけおめ魂してるあの子達は、最高に可愛かったし、かっこよかった。


クリパが恒例になったことも、あけおめ魂が恒例になったことも、彼らの頑張りだと思ってる。


でもね。

ごめんね。

龍太。


何も何もできなかった。

私は好きだと言いながら何もしてあげられなかった。

デビューさせてあげられなくてごめん。

何も何もできなくてごめん。

本当にごめんなさい。


お正月。

ツイッターにまどわされてごめん。

退所しちゃうかもなんて思ってごめん。

とっくに、この世界で生きていくって決めてたのに、少しでも疑ってごめん。


ごめんね。

ごめん。


でも、私は龍太が決めた道を応援していきたい。


ごめんね。


私みたいな、何もできなかった人間が泣くなんて、それもダメなのわかってるのに。


ごめんね。

でも、ありがとう。


みんなの決めた道を応援します。