水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

理由なんてない

チョコの扉に張り付いてる自担が大好きです。


コラボ動画は突然とは聞いていたけれど。

私がちゃんとすとちゅーぶを視聴し始めてから、初めての出来事だったので、昨日は、まぁテンション上がりましたよね。


毎度のことながらオープニングから、可愛いよねぇー。自担はもちろんのこと、「さむい」って言ってるこーちも私は結構好きです。

いつ撮ったやつかわからないけど、たしかに寒そうな格好してるよね。

あれ、ロンT一枚とかでしょ?(笑)それは、外に出たら寒いよ(笑)


そして、散々動画見てから気づいた、慎ちゃんの黒髪。髪型1つで印象って、本当に全然違う。


きょもはさ、何回言われてもカカオとコーヒー豆が一緒なの?(笑)可愛かったけど。


みんなが楽しそうで私は幸せです。


なんで好きになったのかなーって。

それは、最近になって少し考えていたこと。


理屈じゃないとかそんなことはわかってるんだけど。

今まで、一筋でやってきた自分が好きになるって、私の中では凄いことで。


でもまぁ、最初のブログにも書いた通りで好きになったのは、Amazing‼︎‼︎‼︎の、パフォーマンスなのです。


でも、結局そこから沼に落ちていくか行かないかは、きっとその人の中身だなぁって。


私、我が道を進んでいく人が好き。

それが、例えば時にグループからはみ出てたり、ジャニーズとかアイドルから、少し外れていても。


それでグループの輪が乱れる。とかは好ましくないけれど、いろんなことに挑戦して、いろんな世界を見ることって大事だとも思っていて。


それが、グループの幅を広げることに繋がるなら、どんどんやってほしいと思う。


いろんなことに挑戦出来るのって、ある意味まだ発展途上(言葉が適切でないかもしれないですが)の今だからだと思うんです。


大きくなれば、また違う景色は見えてきて。

それがきっとたくさんの人に見られて、愛されることになるんだろうし、それはそれの良さがある。


でも、6人だけで、メンバーだけで何かをするって、大きくなればなるほどなくなっていっちゃう。


それがダメとも言わないし、売れるってそういうことなんだろうけどね。


私は6人の空気感大好きなので。大きくなっても変わらずにいてくれたら嬉しいなぁーって。


って、なんか話が盛大に脱線した。


北斗って、

我が道を行ってる人だと私は思っていて。

ときどき、それが凄く勝手に見えてしまったり、冷たく見えてしまうことがあるのかなーっていう心配?はあり。


ただ、私はそういう人が好きです。


底知れぬ可能性というか。

わたしには輝いて見える。


まぁ、それじゃダメなのかも知れない。

アイドルって本来、たくさんの人に愛されてが理想だと思いますし。


でも、北斗がたくさんの人に愛されてるってわかるから。

だから、それでもいいじゃないって言えるのかな。


メンバーに愛されてると、見ていて思うから。


結局いつも本当のことは知り得ない。

そりゃそうです。直接彼らを知ってるわけでもなんでもないんだから。


でも、それでも私が見ている彼は、彼らはとても輝いていて、大きな可能性を持っていると信じている。


だから今日も、その可能性を夢を少しでも後押し出来るように、応援している。


うだうだ言ったけど、

松村北斗SixTONESが大好きだ!