水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

はしごしました

ない。ない。ない。

ちょっと。久々にコンビニはしごした今日?昨日?の朝。


ちょっとなめてた。


テレガイ買う人

あの駅にそんなにいないと思ってた。


今日はいつも降りる駅じゃないところに行ってまして。


で。いやいや。今日いつもより早いしね、朝。なんて思ってコンビニ行ったのにないの!!


ないのよ、テレガイ!!


4軒目であって。

でも、それもラスイチだし、なんか読み込まれた感たっぷりのやつ。


あぁーーーー。良かったって。

買ってお仕事に。


で。ジョンさんも買いましたよー。


来週の予告載ってるってなってたから。


いやいやいや。さらし×SixTONESとか最高じゃん。


予告だけで鼻血出るかと思った(アホ)





あのね。

何が悲しいって。

私はそれを嘘だと言い切れない自分が一番悲しい。


昨日あんなブログ書いたくせに何言ってんだ。なんだけど。


残業して帰ってきてさ。

こんな時ほどSNS恨んだことないよね。


テレガイのこと、共有したかったのよ。私も。ごめんなさい。

見たけど、内容は把握できてない。写真は素敵でした。


信じたい。どこまででも信じていきたい。

でも。正直、頭をよぎるのは、あの地獄のような日々。


この間あんなに喜んだのに。

私生きてる。って思ったのに。

またご飯の味がしなかったけど。


裏切るとか裏切らないとかそーゆうたことじゃない。信じるとか信じないとかそーゆうことでもない。


何が適切な言葉なのかわからない。


ただ。ザワザワして。それが悲しい。

なんで。なんで真っ直ぐに信じられないんだろう。


あんなに。あんなについていこうと。

心に誓ったのに。


ただ苦しいしただつらい。

じゃあ。嫌いになるのかと言われたら、きっと違う。


たしかに信じて付いてきた年月がある。


ただ彼らの背中を押して。

少しでも支えになりたくて。

それは今でも変わらない。


だから。だから。ほんとは。

明日まで何も言わない。待つって。

そう思いたかったのに。


信じられない自分が本当に悲しいし悔しい。

これ以上は、もう耐えられないと思うのに

それでも信じたい。

やっぱり、嘘だって信じたいんだよ。


過去は戻らないけど。

同じ道を歩きたい。