水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

感想にもならない感想②

昨日の続きを。


●fall downから


愛コマで見事にテンション上がりきった私は記憶が曖昧で。

fall downって、多分新衣装でやってました??


メンステからセンステに来たよね??

その後のJAPONICAが、センステだったから多分そうだと思うのです。


メンステからセンステまでを走っていく彼らを見て。

その時も多分北斗は自席に近い側を走り抜けていったのですが、なんにしても素敵だった記憶しかなく。


JAPONICAは、パフォーマンス見られたことも感動的だったのですが、それよらも何より、ドカ雪で(舞ったの花びらだけど)、一緒メンバー見えなくなったことに、「ちょ、ちょっと!!」となり(笑)


でも、自分のバッグの中に入ってた花びらはありがたく頂いて帰ってきたので、きれいな形で保存したいな。と思ってますけど。


そして、セリフね。

「何見てんだよ」って、ジェシー。見るよ!!!見にきてるんだもん!!(笑)

※翌日、北斗の「お前ら一生離さねぇからな」にもれなく、私はその場に立っていられなくなりました。


そこからのこーちのソロ。

あれ、相葉ちゃんのソロ曲なんですねー。


まぁ可愛い。

そして、あの瞬間、会場のみんなが、ペンラの色黄色に変えたの見て感動。


そして、何も知らないのに一緒に踊れた自分ってやはり、オタク(笑)と思った(笑)


で、そこからの、ポイパ。


え?同じ人?

てか、生でこーちのポイパ聞いたの初めてだけど、そんなに巧いの?

え?すごくない?


てか、マジソンからのギャップやばくない??(語彙力とは)


で。Right nowも良かったんですけど。


その後の、DエモからBatteryの流れが素敵すぎて。


ノイズみたいに壊れた6人。


それを、ジェシーが触れることにより、動き出す。


え?なに?

ど新規の私が言うのも何だけど。

5人とジェシーに別れちゃった時とか想像しちゃって。


6人がまた動き出すのはジェシーが、諦めなかったからだよね?とか思ってしまい、気づいたら泣いてた。


Dエモの、6人のかっこよさは言わずもがな。


で、Battery終わりにサングラス外します。


で!!!!!サングラス加える北斗のかっこよさってなくない?!!


あの人本当に何者??


23歳でしょ?

私自分が23歳の時あんな同級生いなかったよ???


ワタシヲイッタイドウシタイノカ。



続きはまた、明日。(いや、これ需要なくない?)


だれかKYゲームのトランプで遊んでください(笑)