水面をゆらして笑う

基本的にはすとんずとえいとのはなし

無限に広がる

どーもー。
どうもーって、他のグループあんまり言わない?
SixTONESもエイトさんも、どーもって言ってるけど、どうもーってあんまり言わないの?確かにキンプリとか「どーも」ってあまりイメージにないな。

過去に書いた自分のブログを読み返して。
私何回も同じ話してる?(笑)
そして、毎回まとまらないよね?
なんか、本当に申し訳ない。

昔からよく、「話してるのが思い浮かぶ」って言われるんですよね。
基本、話し言葉のままですし、
思いついたこと、思いついたまま書くからかな。

他の方のブログを拝見していると、
皆さんとても読みやすいし、一つのことについて、しっかり書いたらして、羨ましいやら、自分が情けないやら。

でもまぁ。これも一つのスタイルって事で(勝手にいいように取ってる、笑)


そう言えば。
ベストショットJrの感想書いてなかった。

あれのこーちのビジュとっても素敵じゃない?
いつもより更にキラキラしてると言うか。

私別に大桟橋に特別いい思い出もないし、何なら1人でとか絶対行かないけど、あの写真見て、久々に行ってこようかなーなんて。

いい思い出はないけど、思い出はあるからね(きっと誰も興味ない、笑)

Myojo読んでから、ちょっとこーち気になってるよね。(え?)
何だろ。異性として。とかじゃなくて、人として?

振られてさ。
友達に戻ろうって思う?
私絶対ない。

だって、友達ではいられないじゃん。

それを割り切れちゃう?って、モテる人の思考じゃない?って、相互さん何人かとお話しして。

振られたことないのかな。
私の勝手なイメージなんだけど。
振られてかつ友達に戻りたいって、自信のある人しかできないかなーって。

もちろん。繋がってたい。とかそーゆう気持ちもあるんだと思うんだけど。
でも、ずるいよね?
ワンチャン元サヤ狙ってるってことだよね?って。それって自信ないと出来ないと思うの。

あのー。何だろう。
何人かの仲良しグループの中に元カノいて。
何なら自分は新しい彼女とかいるわけ。

でさ。その新しい彼女の話とかしちゃうわけよ。友達との話の中なら当然出てくるわけじゃん。飲み屋さんのテーブル席で、体面に座ってて。元カノとこーちが。

で。笑って聞きながら、ふとした時に悲しそうな顔する元カノ見て、ふって笑うもしくは、テーブルの下でそっと手繋ぐとか。そんなシチュエーション、妄想したよね。

妄想だいすきだから!(笑)

こーちって、そーゆうちょっとSな感じのイメージ。最近。

自信ないからせめても友達で。という考え方もあるけど。さすがリアコと言われるだけある。と思って。

あれ?結局、新聞の感想じゃなくない?(笑)

まぁ、私だからね。
安定の脱線だよね(笑)

妄想ならいくらでもできる(笑)

今日はAFFECTION聞きながら寝ようかな。